忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴスロリひめのん

2010年06月06日

ひめのちゃんにも着せてみました^^
リボンおっきかったな;

IMG_2785.JPG


























IMG_2788.JPG



























ところで写真だとわからないんですが、このひめの、アイが重ねて塗ってあるぽいのです。
売れ残った子を再植毛して、上からリペイントして…ってことがあるって聞いたので、もしかしてそれ…?
ほかの6thひめのんと比べてないんでわからないんですけど。
そういえば、バラ売りで買ったとき安かったです。^^;

でもよくみたら、あいかちゃんもそんな感じでした。みうちゃんは違うんだけど。
そういう仕様なのか、リペなのか、どうなんでしょう??
まああんまり気にはならないんでよいんですけどね。
もし詳しい方いましたら、教えていただきたいです(o_ _)o

拍手[2回]

PR

作りました。

2010年05月03日
この二日間、頭痛に悩まされてたのですが、大分よくなってきたので今日はお針子してました。
バファリン、侮れない…!



自作型紙わんぴ3作目です。
画像多いので畳みます。。。。

拍手[3回]

つづきを読む "作りました。"

お花。

2010年04月19日

注文していた造花がとどきました。
なかなかいいお色です(´ω`*)



早速バックにしてパチリ。
凝った背景とか諦めてるので(笑)せめてお花のバリエーションを増やしていきたいですw
お洋服はディーラー様製です。座ったときのスカートの広がりかたが綺麗!

そして現在、ぷあにもサイズのワンピの型紙づくりにチャレンジしているところ…
袖のないタイプなので、なんとかなるんじゃないかと。
がんばります!

IMG_2657.JPG



























たくさんの拍手ありがとうございました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ウレシヤ
やる気のもとです!!


以下ドール関係のない話なのでたたみます。
占い系のはなしです~

拍手[4回]

つづきを読む "お花。"

シスターみうちゃん

2010年04月10日

ボディはオビツにしてます。

先日池袋で1000円で手相を占ってもらえるというところに行ってきたのですが、
自分の性格などかなーり当たっててびっくりでした。
(外れてたところもあったけど。わたしは面食いじゃないぞっw)
手相自体見てもらったの初めてだったので楽しかったですv
しかし私は何占いでもいつも「芸術的才能がある」みたいに言われるんですけど、
まっったく開花してないと思うんですけど…(^^;)
目覚めろ、才能!!

IMG_2598.JPG




























拍手[2回]

いちごひめのん

2010年02月07日
やっぱり6thひめのんかわいいです
お姫様ってかんじ(´ェ`*)



拍手[2回]

つづきを読む "いちごひめのん"
 | HOME | 次のページ »