忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いちご姫。

2009年04月06日


ワンピ作りましたよ、ワンピ(*´ェ`*)
ところで私勘違いしてたのですけど、6thからえっくすきゅーとも新しい可動ボディなのですね!
これは…お迎えする言い訳ができてしまったではないか!←
いえっ!!いやいや。踏みとどまりますぞ!



密かに後ろにクフェアちゃんw

パーツ組み換えめんどくさくていっつも同じポーズですよ。
撮影の時くらい…がんばろうZE!


以下画像です。
 


つーわけで、

IMG_0150.JPG



























組み替えずにがんばってみた結果が、これ↓

ほあた☆

なんぞこれw
IMG_0152.JPG



























日の沈む前にと駆け込み10分くらいで撮ったので、ちょっとアレですよ。やっつけ感(笑)
光足らんしね!わぁい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_0160.JPG




























土・日・月と拍手パチパチありがとうございました!!(●´∀`)ノ+゜*。゜ウレシヤウレシヤ
拍手コメ下さった方、ありがとうございます!返信は次回更新の際に…(*'-'*)




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: