忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むう困った。

2008年07月27日

新しいテンプレにしてからちょっとした不具合が発生してるのだが。。。
画像にちらちら、なんか入る・・・・。(いや心霊的な意味でなくてw
直し方、わからん。
でも折角頑張って変えたからしばらくこのままでいくよ~;
viva! 機械オンチ!(●・ω・)/

今日はちょっと別ドールのことなんか。
ぴゅあに~ものあいかさんです。
ぷあにも好きorプリプ以外でもよいよって方はつづきを読むからドウゾ~^^
 

なんかいきなり、季節感のない・・・w
あいかちゃん、コルニーチェの衣装着てもらってます。コルだと帽子ちょこんってのる感じだけど、
ぷあにもだとちょうどサイズがぴったりで、かつレースのリボンが足までとどいてかわいいんですよ♪
(この写真じゃわかりませんが・・・すいません)

2a7c656f.jpg





















IMG_1084.JPG




















以下無駄に長文。

ブルべりあいかちゃんは、アマゾンさんが薦めてきてw一目ぼれでした。
とりあえずウィッシュリストに入れといたのですけど、
あ~かわいいなぁとか思いながら、でも高いなぁとか思いながら。
ずっと眺めていたんですけど、ある日見たら半額とかになっていて。
こんなにかわいいのに・・・・・何故?と思いつつ、
それでも何故かふんぎれなくて。で、いつのまにか売り切れになってたんですよね。

しかし、手に入らなくなると欲しくなる、とw
結局店頭でおむかえしました。

結果的には、買ってよかった・・・・vてか苺あいかも買っとけばよかった~ぐらいの。
でもそうすると必然的におそろいで衣装そろえたくなるし、
お財布的には買わずに正解だったかもしれません^^;

本当に、何で人気なかったんだろう?
チョコホリの色違いだったから?色髪だから?
私的にはこの髪色+赤目が非常にツボったのだがなぁ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: