忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイッドリーム!

2008年08月02日

ブランシェポチちゃったぜイヤッホウ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
取り寄せだそうだから届くまでまだしばらくかかりそうだけど。

飾る場所?来てから考えるよ(´ー`)y─┛~~ なんとか、ナル!(・∀・)

オクに出されてるチルも落としたいなぁ・・・
暑いからって引きこもってるとポチり病が発病しますね;;
自重、自重・・・・!


今日はあいかちゃんいじってみました♪
タイトルの通りメイドさんになってもらいました。
ぴゅあにも好きな方はつづきを読むからドウゾ~
は~い♪
もう無難にかわいいですね。

IMG_3157.JPG


























謎なポーズとらされてますw
IMG_3161.JPG


























ぴゅあにもはポーズ変えるのにパーツ買わなくてはいけなくて、不便は不便なんですけど
この素体の見た目自体は可愛くて好きですv 
なんかフィギュア的な感じですよね。
IMG_3163.JPG


























拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: