忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作りました。

2010年05月03日
この二日間、頭痛に悩まされてたのですが、大分よくなってきたので今日はお針子してました。
バファリン、侮れない…!



自作型紙わんぴ3作目です。
画像多いので畳みます。。。。

まだ改良点はありますが、とりあえず着られるものはできました。
ずっと前に買って死蔵してた渋ローズ?のレースを使ってみました。
色レース、もっと欲しいなぁ。


IMG_2714.JPG


























初めて全円でスカート作ったので、座ったときの広がり具合はまあまあ。
でも肝心の立ってるときが…(。-`ω-)ギャザーの寄せ方と、縫い付け方がまずかったのでしょうか;;
IMG_2717.JPG


























ぴーすっ
IMG_2695.JPG



























謎ポーズ(笑)敬礼&グッジョブな感じでしょうかw
せっかくなので買ったばかりのハンドパーツで遊んでみました(・ω・*)
IMG_2700.JPG




























IMG_2724.JPG




















拍手ありがとうございました!!

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: