忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲルヒルデ・改

2009年04月11日

うっかり飾り棚から落としちゃった時に、デカールが一部はがれてしまったので張り替えました。
ちょっと左右でずれてる気がする…のは見逃してくださいw
デカール貼るの難しいよ!!

お座りボディが余ってたのでぷあにもボディにしてみました。


IMG_0181.JPG



























IMG_0183.JPG




















うむ。かわゆい。

今日無目的に行ってきたアキバでぴゅあにーものカタログもらってきました。
新しいボディは「ピュアニーモフレクション」っていうんだね。
単体売りは今夏からとのこと。
お座りもできるし、けっこう良さげですね♪

そして同じくアゾンさんで、前々から気になってたぴゅあにーものじえいたんが…!
安くなっていたんだ!15000えん→9000えんくらいに。
もうすっっげえぇ迷ったよヽ(≧Д≦)ノ
だって可愛すぎだろあれ反則だろあれうわぁああ
箱握り締めたまま小一時間固まってしまったわ;´Д`)

…買わなかったけど! えらい!私!!

うわぁでもあれ可愛いよなぁかわいいよなぁ
買いだったのか??あれは。いまだに悶々としております。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: