忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりにしのぶちゃん

2009年11月08日

今週も拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!
いつもまとめてのお礼ですみません…
でもほんとうにはげみになってます!(´ェ`*)



つくりました。
ジェニー№15のネグリジェの裾の長さを変えて、袖を絞ってみました。
アンダースカートは以前作ったもの。

拍手[0回]

PR
つづきを読む "ひさしぶりにしのぶちゃん"

じえいたんおきがえ

2009年07月05日


ロリ着物です。
菊と桜柄とは彼女らしい。


 

拍手[0回]

つづきを読む "じえいたんおきがえ"

軍刀

2009年06月28日


じえいたんがきばをむいた!

IMG_1181.JPG




















 

拍手[0回]

つづきを読む "軍刀"

自衛隊「非」公認キャラクター

2009年06月27日

いやほぉおい!

IMG_1110.JPG



























ついに我が家に彼女がやってきました
最初見たときから、かわいいな~欲しいな~と思っていたのですが、
キャラクターものということで、ちょっとお高かったこともあって…。
でも運よく店頭でお安くなっていたのに出会えたので、もって帰ってきてしまいました(∩∀`*)


拍手[0回]

つづきを読む "自衛隊「非」公認キャラクター"
 | HOME |