忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりお針子は楽しい

2009年08月23日


ジェニー№12より、お洋服つくりました。

IMG_1667.JPG





























続きより画像です。

拍手[0回]

PR
つづきを読む "やはりお針子は楽しい"

薔薇柄。

2009年04月26日

過去記事整理しました。しょーもない記事は消したり。
ホントはもっと整理したいんだけど…まぁそのうち。
過去記事見直してたら、なんか…恥ずかしくなってきてしまいました
ブログ主のイタタな感じが隠しきれないですよ(〃ω〃)

IMG_0464.JPG



























以下画像。

拍手[0回]

つづきを読む "薔薇柄。"

アイテム追加。

2008年09月10日
スカートとエプロン作ってみました。

後になって、あそこはあーすればよかった、こーすればよかったとか出てくるのですが
とりあえずやりきった感

しかし肩こりがひどい・・・ ( ノω-、)チカレタ

IMG_3721.JPG



























現在は黒ワンピースをリベンジ中ですv今週中にアップできると・・・イイナ。
なんせまず、「ちゃんと着せられるものを完成させる」
ということがハードル高いのです;;;;

かわいそうな布が増えていく・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ あうあう
まぁ徐々に慣れていければ、と思います。

拍手[0回]

試作品。

2008年09月07日


赤ずきんちゃんがつくりたくて・・・ちょっと頑張ってみました

IMG_3710.JPG





















と、いっても作ったのは頭巾とドロワーズだけですが;
不慣れなもんでやたら時間がかかる(;・∀・)

でもお裁縫、楽しいですv
ヘタレでも、できがるとやっぱりうれしいなぁ(´ω`*)

 

拍手[0回]

過去遺物。

2008年07月12日

以前作ったヘッドドレスです。実はもう作ったことも忘れてたのですが(^^;)
昔の写真見てたら、あぁこんなのもあったな・・・・
と思い出したので引っ張り出してみました。



お裁縫、苦手なんですがヘッドドレスくらいなら作れるかも・・・・?
とチャレンジしてみたのですが、えらい苦労した記憶;´Д`) 
やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね・・・ってかよく頑張った、昔の自分!w

お洋服作れる人とか、本気でスゴイと思います。羨ましい・・・・

IMG_2731.JPG










 

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »