忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住民紹介 (アクエル*カスタム)

2008年03月14日
どりゃっ!ε===(っ≧ω≦)っ 
ろーくにんめー

ちなみに、我が家には現在未開封子を含め10人のプリプがいます~(●’▽’)ノ
 
IMG_0453.JPG  



























  カスタム履歴
   
 ●元ドール:アクエル

 ●ウィッグ変更

 ●フルメイクカスタム(リップ以外)

 ●24mmアクリルアイに変更          

 この季節寒そうなので(´・ω・`;) 
 ケープかけております。

この衣装は飾っていてとっても豪華というか、華があって良いと思います
IMG_0443.JPG


























デフォウィッグ。
IMG_0529.JPG

 

 



















 うちのアクエルさんは、ウィッグが大変なことになってました。
 前髪が斜めになっていて、 左右で長さもシャギーの入り方も全然違って、
 分け目もトップからずいぶんとずれていました・・・。
 頼むよズンさん・・・(´Д`;)
 
 下手なりに自分でカットしてみましたが・・・

 う~んどうでしょ?
 
 ・・・てか前髪みじかくね?
 切りすぎた。。。il||li(っω`-。)il||li

 


 ま、まぁいいや。これも可愛いよね?うん。
 


゚・*:.。. .。.:*・以下、野外撮影になります。↓
0bb0502d.JPG



























647dc82b.JPG



















*どきどき*落ちたらどうしようかしら・・・・



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: