忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇柄。

2009年04月26日

過去記事整理しました。しょーもない記事は消したり。
ホントはもっと整理したいんだけど…まぁそのうち。
過去記事見直してたら、なんか…恥ずかしくなってきてしまいました
ブログ主のイタタな感じが隠しきれないですよ(〃ω〃)

IMG_0464.JPG



























以下画像。

先週作った服です。
エステルさん、ひさしぶり!

IMG_0470.JPG



























アニメティックアイに変更してみました。24mmるりメタリックです。
IMG_0473.JPG




















これ、久しぶりに後ろが 必 死 だ な っていう感じになっておりますw
厚みのある生地はむずかしい… ( ノω-、)
IMG_0460.JPG



























がおー。

ホントは両手とも半開き手にして「にゃん♪」って感じにしたかったんだけど、
なぜかパーツがみつからず;
今にも殴りかかってきそうな感じになってしまいました(笑




拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 試作品 | HOME | 蜘蛛の巣 »