忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシック?シオン

2010年04月17日


シオンです。
このカレンダーガールシオン、検索するとあんまり評判良くないみたいですね。髪型的な意味で。
わたしはけっこう好きなんだけどなぁ。
そしていまだに銀髪シオンが気になっております…
他のジェニフレでもいいんだけど。
どうも同じ種類のお人形ひとりだとかわいそうかなぁとか思って、ペアにしたくなります。

c3a09113.JPG


























背景がいつも同じ花なので、そろそろ新しい造花でもほしいです。



7b148897.JPG



























ワンピは自作です。
(型紙はジェニー№14のものを縮小して使用)

拍手ありがとうございました!

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: