忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクと乙女で恋になる♪

2009年12月19日
題名なんのこっちゃって感じですねw
榊/原/ゆ/いさんの新しいアルバムの曲です。最近リピ中なのです。
今回も、いいです(´ェ`*)かっこいいのも、かわいらしいのも好きです!

さて、先週作った服をスティカちゃんに着てもらいました。
微妙に光が足りません~;;



スティカちゃん、ウィッグのカールがだいぶ落ちてきてしまいました。
そろそろ新しいものを買ったほうがいいですかね。
確かリケさんかどこかで似たようなウィッグがあった気がするのですが。

IMG_2285.JPG



























色んな子が増えましたが、やっぱり最初にお迎えしたスティカちゃんが一番好きです。

e1191c8a.JPG



























IMG_2280.JPG



























ワンピの型紙はジェニー№12のものを95%に縮小して使っています。
最近ちょっと忙しくてお針子ペースが落ちているのですが、
冬休みに入ったらまたゆっくり取り掛かってみようかなーと思ってます。

拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: