忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(榊原の)ゆいさんシングル出しすぎだろう。

2009年03月07日


2月4日に出た曲がすごい好きでいまだに聞いてます。
そしてPV集がちょっと欲しい。てか見たい。「そして僕は・・・」のPVがすごい好きかった。


さて。今週のお洋服はw

スイーツ柄です♪
見てるだけでなんだか甘~い気分になる(´ェ`*)
縫ってる間もなんだか楽しかったですv



裾フリル部分がお気に入りっていうか、今回頑張ったかな~ってとこなんだけど、あんまり写ってないw
二段になってるんです。わかりずらいけど(;・∀・)

IMG_5628.JPG




























IMG_5637.JPG





























胸元のピンクの紐は、いつもレースやリボン買うときに
お世話になってるネットショップさんでオマケとしてつけてもらったもの。
2000円以上(多分)購入すると適当にレースとかのおまけが付いてくるのですが、
正直それがいっつもビミョーなラインナップでw
(。-`ω-)ンー って感じだったのですが(←まぁあくまで「おまけ」だからね
珍しく使えそうなものが入ってたので活用してみました。
今回は他にも白のトーションレースとかも入ってて、うれしかったです~♪




以下拍手返信。3日21時台にコメくださった方へ♪

 


ありがとうございます!J-Dollよいですよね♪
エイミーのシスター姿は私も気に入っていて、最近着替えさせるまでずっとシスターさんでしたw
悪評高いボディも改良されたとのことですので、
いっそのことJ-Dollデビューしてしまってはいかがでしょうか?(´ェ`*)なんて。
本当に、とっても可愛いのでもっと人気がでたらいいのにな~と思ってるんですよ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: