忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーめんちゃんぷるうまい

2010年08月16日

とうとう新しいパソコンを買ってしまいました❤
といっても、届くのはまだちょっと先ですが。
楽しみだけど、ソフトまたインストールしたりするのがめんどくさいのよね(;・∀・)

今日はダルちゃんのお洋服です♪
ピンクと水色の組み合わせって好きです^^



つづきから画像と11月商品感想です♪

拍手[2回]

PR
つづきを読む "そーめんちゃんぷるうまい"

カントリー?リポカ

2010年04月17日



ちょっと今更ですが、6月発売のビョルかわいいですね。
初めてビョルに心動かされましたw
シリーとかもかわいいですよね。なにげにビョルはかわいいOFが多い!
ダルが着ても、似合うと思うんだけどなぁ。
(グルーヴさんのブログでポーリアのアウトフィット着てるリズベル、いいですね)

さて。
パンクなイメージがあるリポカちゃんですけど、こんな格好も案外いけます♪

IMG_2652.JPG




























後ろ髪ツーテにしてもロリ度が上がってかわいかったかも…!


拍手[5回]

あったかくなってきましたね。

2010年04月10日
お洋服作りはできてないので、お着替えで遊びます。



イベントで購入したお洋服です。一目ぼれで購入して、ディーラー様のお名前チェックしてなかったので
どなたが制作したのかわからないのが悔やまれます;;
レースがふんだんに使ってあって、細かい所までこだわって作ってあって、とってもステキです。
こういうものに触れると、手作りの品って本当にいいなあと思います。

IMG_2595.JPG




















IMG_2590.JPG


























わたしもがんばってこんなステキなもの作れるようになりたいです…

拍手ありがとうございました!
見ていただいている人がいるというのはほんとうに励みになります!


拍手[1回]

雨なのでひきもっこりです

2010年03月07日
土、日と雨で嫌になっちゃいますね。

ちょっとやる気復活したので作ってみました。
波はありますけど、やっぱりお洋服作り楽しいです。飽きないです。
まあ細く長くやってるうちに亀速度でも上達できたらいいです。。。。

拍手パチパチありがとうございました!


IMG_2477.JPG




















この子はすっかりロットちゃんのウィッグがデフォになってしまいました。
トゥイーティのウィッグお湯パしたこと今更ちょっと後悔してたりして…
そのままでもかわいかったなぁ。
そしてまたウィッグ欲しい病が沸き起こるのですw
ふんわりパステルカラーなピンクとか青とか緑とか、ほしいなぁ…(´ω`*)

IMG_2500.JPG



























胸元のピンタック、何度もやり直したわりに幅が悲しいことになってますw
でもこれで少し慣れた、かな…?また挑戦したいです。
真ん中にボタンとかパールビーズとかつけてあげるとかわいいと思うんですけど、
もっと上手く縫えたときにそういうデザインにしてみようと思います。

IMG_2488.JPG



























最近、ジェニフレのマリーンが気になります。シオンひとりじゃかわいそうかなー?とか思ったりして。
キャッスルの金髪ロングの子がかわいいのです(ピンク髪の子とかもいいね)
お人形増やすのに金銭的な面で罪悪感を感じるようになってきたので、
増える可能性は少ないかなーとは思うのですがでも…この子を最後にして…とか…
いえいえっ!!がまんですっw

拍手[2回]

くまみみ?

2010年01月17日

くまさんみみのつもりで作ったんですけど、
出来上がったらなんかねずみっぽい?色も水色だし…
でもねずみさんにしたらちょっと耳が小さいかなって感じで、結局なんの耳なのかわかりませぬw
まあ、なにかの獣の耳です。
ワンピースの型紙はジェニー№12のものを85パーセントに縮小して、
袖をつけたり裾を広げたりしてアレンジしたものです。

IMG_2363.JPG



























メリゼちゃん、ちょっと水彩鉛筆でオーバーメイクしてみました。
下まつげを足してます。
スプレーとかで保護してないんですぐ落ちますケド。



けもの耳同士。
右の子のウィッグはゼファーさんのMサイズ(ホワイトゴールド)です。
写真だとちょっとグレーがかってしまってますけど、実際はもうちょっと金髪です。
こういうふわふわウェーブのウィッグ欲しかったんで嬉しいですv

IMG_2366.JPG




























以下拍手コメ返信です。
12日にコメくださったD様へ♪

拍手[1回]

つづきを読む "くまみみ?"
 | HOME | 次のページ »