忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよこ姫。

2009年10月17日
少し間が空いてしまいましたね。二週間ぶりですか。
トゥイーティにお洋服つくってみましたよ。



けっこう、お気に入りかも…?

7e3c990c.JPG


























IMG_2003.JPG




















ところでえっくすきゅーとがやばいです。
どのようにやばいかというと欲しい子が多すぎて。
アリスの2人もかわいいし、1stの再販子もいいなーと思うし。
プリプやダルはある程度数増やしてしまったので欲望も落ち着いたのですが、
えっくすきゅーと達はもう…だっていろんな子がいるし。
プリプにもそろそろ新メンバー、増えないですかね?
プリプの弟とか出るような話あるみたいですけど、やっぱりおんなのこがいいなぁ…


私事ですが、最近手帳を買いました。
11月始まりなのでまだ書き込めないんですけど、
予定を書くというより日々のなにげない記録用に、と思いまして。
一緒に写っているのは最近はまっている天然石のアクセサリーです。
何でも、自分で何かを作るというのは楽しいですね。

611b83a1.JPG









以上呟きでした。

拍手パチパチありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: