忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノイシュバンシュタイン城に行ってみたい。

2009年02月08日



新しい財布が欲しいです。
でもゴルチェが日本撤退してからというもの、どこで財布を買っていいのかわかりません。
BPNで可愛いのあったんだけど、売り切れだって。(代わりに鞄買っちゃったヨ。)
また可愛いのにめぐり合えるまで気長に探してみます…。

今回は新しい型紙に挑戦してみました。
ジェニ本№15のシュミーズをちょっとアレンジ。




ちらり。|・ω・*) 見返り美人。
IMG_5430.JPG


























工夫したっぽいところ。
チェーン(笑)
IMG_5424.JPG



























今回、服にビーズを縫い付けようとしたら針が太くてビーズの穴に通らない。
結局ボタンにしちゃったんですけど、ビーズ用の細い針ってのがあるんですね。
でもそれはあまりに細かったのでなんか折っちゃいそうで不安で(笑)
次回の為にと薄い布地用の細い針を購入しました。

なんかね。縫い針に種類があることを今頃知るとかねw
いやまぁ、そりゃあるんだろうけど、今まで必要にならなかったからさ。
こういうのは本当、必要に応じて覚えていくもんなんでしょうね(〃ω〃)
知らないことがいっぱいだ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: