忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨なのでひきもっこりです

2010年03月07日
土、日と雨で嫌になっちゃいますね。

ちょっとやる気復活したので作ってみました。
波はありますけど、やっぱりお洋服作り楽しいです。飽きないです。
まあ細く長くやってるうちに亀速度でも上達できたらいいです。。。。

拍手パチパチありがとうございました!


IMG_2477.JPG




















この子はすっかりロットちゃんのウィッグがデフォになってしまいました。
トゥイーティのウィッグお湯パしたこと今更ちょっと後悔してたりして…
そのままでもかわいかったなぁ。
そしてまたウィッグ欲しい病が沸き起こるのですw
ふんわりパステルカラーなピンクとか青とか緑とか、ほしいなぁ…(´ω`*)

IMG_2500.JPG



























胸元のピンタック、何度もやり直したわりに幅が悲しいことになってますw
でもこれで少し慣れた、かな…?また挑戦したいです。
真ん中にボタンとかパールビーズとかつけてあげるとかわいいと思うんですけど、
もっと上手く縫えたときにそういうデザインにしてみようと思います。

IMG_2488.JPG



























最近、ジェニフレのマリーンが気になります。シオンひとりじゃかわいそうかなー?とか思ったりして。
キャッスルの金髪ロングの子がかわいいのです(ピンク髪の子とかもいいね)
お人形増やすのに金銭的な面で罪悪感を感じるようになってきたので、
増える可能性は少ないかなーとは思うのですがでも…この子を最後にして…とか…
いえいえっ!!がまんですっw

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: