忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月子の感想とか。

2010年04月16日

更新滞るかもとか言っておいて、ふつーに更新してます。
なんだったらいつもよりしてますw
ちょっとお人形に触れられない期間があったので、かまいたい欲求が…
お洋服も作っちゃいました(´ェ`*)週末に写真撮れれば更新したいとおもいます。

こちらのシスター服はディーラー様製。
いつか自分でもシスター服つくってみたいなぁ…
帽子がむずかしそう。


IMG_2635.JPG



























7月発売のプーリップ見ました。
なにあれかわいい世界一かわいい(*´Д`*)´`ァ,、ァ
って思ったら、イノセントワールドとのコラボだったんですね。どうりで。
あれはもう文句なしでしょう。ほんっとうにかわいい!
ダルはついに正統派ゴスロリが来たってかんじですね。
でもあの縦ロールは…扱いがむずかしそう;;
2人とも人気でそうですねー

そして、愛ちゃん…
え?え??
プロレスラーってw斜め上すぎるww(かわいいけどw)

グルーヴさんがいろいろな意味で攻めてきましたねw




拍手[2回]

PR

ハロウィンにはまだ早い

2009年10月03日
去年の余りのハロウィン生地で作ってみました。
ちょっとまだ早い気もしますが、もう10月ですしいいですよね?
ここはやはりジュオラーさんの出番です。

IMG_1953.jpg



























拍手[0回]

つづきを読む "ハロウィンにはまだ早い"

ヂュオラーさんのターン!

2009年04月18日

前回J-dollに着せてた服をプーリップに。

IMG_0268.JPG




















拍手[0回]

つづきを読む "ヂュオラーさんのターン!"

うわぁ困った!

2008年11月10日

やばいですよ。なにがやばいって、アゾンの11月のフェアリーズオブダークネスのラインナップですよ。
うあ~っ全部、ほしいっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。やばいよもうアゾンさん攻めに入ったよw

とりあえず赤のワンピは欲しいでしょ。それと白のブラウスも着まわしできそうだし・・・。
でも黒のブラウスも持ってなかったから欲しいし。
で、ジャンパーワンピもかわいいし。で、ユリアとエイミー、流ぅと魅ぃでおそろいにもしてみたいし・・・
うわぁ、いくらあっても足りませんw

ん~・・・冷静なこころをもつんだ、私!(笑)

でも絶対、私と同じ状態になってる人いっぱいいますよね?
もう全部かわいいもん(´ェ`*)

にゃ~・・・
とりあえず、ヂュオラーさんの写真でもおいときます。(←?
これで休みの日に撮った写真は弾切れだぁ~。
日が落ちるのも早くなったし、これからしばらくは土日に撮った写真を載せてく感じになると思います。
やっぱり、自然光で撮りたいしね!

IMG_4541.JPG


























これは飾ってあるまんま撮りました。
お人形たちが増えてきて棚に収まりきらなくなってきたので、
こんな感じでパソコン周りの壁に100均のラックをとりつけて飾ってます。
こういうラックが、×5・・・。
なんかわらわらしてますがwけっこうお気に入りのスペースになりました(´ω`*)




IMG_4568.JPG



























フィギュアとかも、いる。
あ~そういえば武装神姫のシスターさんのやつも欲しいんだった・・・ ( ノω-、)

おさまれ、物欲!

ところで、フィギュア?フィギィア?フィギア??
ふぃっぎゅめいと♪だから、フィギュア?
わからない・・・。

拍手[0回]

ハロウィ~ン♪

2008年10月03日

10月なのでハロウィン生地で作ってみましたv




ヂュオ:(最近、私の出番が多いわね・・・yuiもようやく私の魅力に気が付いたのかしら?
     でも、他の子も構ってあげないとかわいそうですことよ?←得意げ)

・・・・とかヂュオラーさんが思ってるかどうかは知りませんがw
実は、自分の作った服だとパニエやらなんやらが無いので「脱がせやすい」
というのが理由のひとつだったりします(^^;) だから連続すると。彼女には内緒です(笑)

いやでもハロウィンはヂュオラーさんの得意分野な感じですもんね!

IMG_4034.JPG



























もう一枚。なんか同じような写真ですみませぬ;;
期間限定な柄ですけど、可愛い生地ですよね
50cmしか買ってないんですがそれでも一着作っただけでは全然余ってるので、
違うデザインでも作ってみたいです。

10月中・・・に・・・・(´・ω・`;)

IMG_4037.JPG


























拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »