忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヂュオラーさんのターン!

2009年04月18日

前回J-dollに着せてた服をプーリップに。

IMG_0268.JPG





















THE☆逆光(笑)

これでもか!!って程大きいリボンです。
まぁ、生地の良さを活かすってことで…(;・∀・)

最近は土曜日までには一着縫いあがってたんだけど、今週は間に合わなかったよ。
今日頑張れば明日にはできる、かな…?

IMG_0272.JPG



























こっからはちょっと前のヂュオラーさん。着物~♪

59eedc16.JPG



























IMG_0219.JPG



























ロリ着物作りたいと思いつつ、実行できず。

最近、私服で普通に和服着てる人いるよね。
この間秋葉原で2人くらい見たよ。おとこのひとだけど。
なんか昔の日本人みたいな、夏目漱石みたいな感じ。(←もっと他に例えがないのか)
最初なにかのコスプレかな?って思ったんだけど、
なんかコスプレ臭がしないというか、普通に着てるぽいんだよね。素敵(*´ェ`*)
よいことだと思いますよ。

私も普段着として着物、着てみたいなぁ…
かっこよく自然な感じに着れたら、なんか、間違いないよねw



拍手パチパチくださった方々、ありがとうございました!
本気で励みになります。



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: