忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィ~ン♪

2008年10月03日

10月なのでハロウィン生地で作ってみましたv




ヂュオ:(最近、私の出番が多いわね・・・yuiもようやく私の魅力に気が付いたのかしら?
     でも、他の子も構ってあげないとかわいそうですことよ?←得意げ)

・・・・とかヂュオラーさんが思ってるかどうかは知りませんがw
実は、自分の作った服だとパニエやらなんやらが無いので「脱がせやすい」
というのが理由のひとつだったりします(^^;) だから連続すると。彼女には内緒です(笑)

いやでもハロウィンはヂュオラーさんの得意分野な感じですもんね!

IMG_4034.JPG



























もう一枚。なんか同じような写真ですみませぬ;;
期間限定な柄ですけど、可愛い生地ですよね
50cmしか買ってないんですがそれでも一着作っただけでは全然余ってるので、
違うデザインでも作ってみたいです。

10月中・・・に・・・・(´・ω・`;)

IMG_4037.JPG


























拍手[0回]

PR
Comment
こんにちは★
こんにちはー^^*
ハロウィンのお洋服可愛いですね~///
すっごく似合ってますvv

お洋服の生地も可愛いですね(>U<*)
うちの方はあんまりドール服に使えるような可愛い布が売ってないのでorz
羨ましいです。

違うデザインのお洋服のお披露目も楽しみです///
Ayami様
ありがとうございます~(*'-'*)
ヂュオラーの魔女っこは本領発揮な感じですよねv

ドール服の生地って確かに難しいですよね。
柄物だとプリントが小さいものを探さないといけないし・・・
私は行動範囲内に大きめの手芸店があるので、恵まれているといえばそうなのですが、
そのぶん布やらレースやらの「不良債権」が増えていって困ります( ノω-、)

でもAyamiさまのハロウィン服、とっても可愛いですよ~
カウプレ、応募させていただきました!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: