忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

2010年12月05日
だいぶ放置しちゃってましたね;;
広告とか初めてでたしw

ちょっとドールから離れちゃってました…
実は自作OFを4点ほどオクに出したりとかしてたんですが。

ありがたいことに、すべてご落札頂きました。
けど。
また出品するかは未定です…ちょっともう怖くてだせないかも;;
手作り品でお金を頂くって怖い。やっぱり。


この2点は、最初オク用に作ったんだけど、あとから細かいところが気になって、
やっぱ出せない…と自分用になったものですw

004.JPG

























2eb592fd.JPG

001.JPG




































016.JPG






































 


ドールから離れてた間何してたかって言うと、
資格取得のためのお勉強と、ニコタと、ポケモンとポケモンとポケモンとかですww

プラチナ、リーフグリーン、ブラック、今はポケダンとかやってます。
まさかこんなにハマるとおもわなかった…!
ポケモン超かわいい(*´ェ`*)

なんか久しぶりに更新したら、画像のはりつけとかがうまくいかない;;レイアウトが直せないw
ま、いっか。
最近全然お針子できてないので、次回更新はいつになるやら…

拍手[6回]

PR

がんばって作った方

2010年06月24日

ひさびさにディータちゃんをお着替えさせてみましたv
とってもかわいい生地でお気に入りです^^
ドルショで購入したピンクのボタンを使ってみました。

型紙は自作ですが、袖の形がなんとなく気に入らないです…

IMG_2815.JPG



























以下おなじような写真が何枚か。

拍手[5回]

つづきを読む "がんばって作った方"

これが多分今の私の精一杯です。

2009年02月14日




ちょっと気合を入れてお洋服作ってみました。
どこ頑張ったかって、まず袖がある(笑)
あとヘドレもけっこう可愛くできたと…思う。うさみみなのですよ

つづきから画像です。
 

拍手[1回]

つづきを読む "これが多分今の私の精一杯です。"

半日がかりです。

2008年09月28日

失敗作も含めたら一日がかり(;・∀・)

エプロン完成ヾ(*・ω・)ノ
・・・したんですけど。なんかあんまり、かわいくない・・・・気がする。
何故 。( ノω-、)

黒いのはね、いいの。黒×青のアリス作りたかったから。
でもなんかね、襟とか見えなくなってるし。

ん~・・・



どうなんだろ?
かわいいっちゃ可愛いんだけど、なんかもっと良くできる気がする・・・・(。-`ω-)
はっ!!これは、向上心ってやつですか?(笑)

IMG_3950.JPG



























ついでに前回没になったディータの加工写真アップしときます。
なんか、プリクラチックw
でも全然楽しそうじゃないという・・・。ディータちゃん・・・。

17829294.JPG













 

拍手[0回]

アリス服。

2008年09月26日

ちょっと画像加工してみました。

アリス服を作ってみたり。(リボンはアゾンのです)

初の襟つきといっても、襟を対照に作ることの難しさに挫折したので;
端処理が必要ないフェルトで作ってみました。
あと袖にカフスがつきました。これも初v

う~あとはエプロンだなぁ。
でも作り方がよく・・・わからない・・・・ヾ(・ω・`;)ノ



ディータはやっぱ思った通り、アリス服似合います

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »