忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディータ!!

2008年05月25日
ディータktkr!!
日曜に届くと思ってなかったらうれしいvvvv

IMG_1494.JPG




















早速興奮気味で開封してみました。若干画像多いのでたたみます。

つづきを読むからどうぞ↓↓↓

かっ・・・かわいい!!(*´エ`*) くぁわいいよディータwww

IMG_1500.JPG



















後ろこんなんなってました。不思議な髪型。きっと女中さんとかに結ってもらってるんだよ。
なんとなくディータはお嬢様設定。
IMG_1498.JPG






















半目機能w初体験。
IMG_1501.JPG






















麦藁帽子は内側が若干ちくちくなってるので、かぶせるときに髪が乱れないよう注意が必要かも。
IMG_1509.JPG


























撮り方によっていろんな表情を見せてくれるこだと思います。IMG_1511.JPG  IMG_1505.JPG


















はぁはぁかわいかった・・・・(*ノ∀`*)
スティカ以来かも、こんなに興奮したの。
なんか儚げで甘~い感じで、でもどこか病的?で毒のある雰囲気もありつつ。
爪を出した子猫ちゃんみたいな(どうなのその表現)可愛いんだけど棘がある的な。
とにかくいいわ・・・・・。めろめろですw

デフォOFが思いのほか可愛かったので、お着替えはまた後ほど。

拍手[2回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: