忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブリーディータさん

2008年06月30日


今日はディータさん゚+.(・∀・).+゚おにゃのこな感じだね

IMG_2335.JPG




























ちょっと雰囲気を変えて。照明でだいぶ印象がかわりますよね。
やっぱり光って重要だ・・・・。
本当は自然光で撮れれば一番なんですけどね。
いつも重たいルームランプを片手にもち、もう片方の手でデジカメを構え、
なんとかいい感じにならんかと四苦八苦してます。
いや、撮影用の照明とか買えばいいのかもしれないですけど(^^;) 

IMG_2330.JPG


























で、そのルームランプ。いっつも手をプルプルさせながら撮影してますw
軽く筋肉痛になります・・・・買おうよ、照明・・・。
IMG_2339.JPG

















拍手[0回]

PR
Comment
こんにちは^^
またまた遊びに来ちゃいました★

ディータちゃん可愛いですね///
我が家には居ない子なので。
あまりの可愛さにお迎えを悩んじゃいます><

2枚目のお写真素敵ですね///
光の加減がなんとも言えないです☆
セピアな感じでvV
ランプの光なのですかぁ。
私も今度チャレンジしてみようかな//なんて思っちゃいました(^^*)
愛夜夢 さま
いらっしゃいませ、愛夜夢さま^^

ディータはあの儚げな感じに一目惚れだったんですv
室内撮影は難しいですよね。けっこう夜に撮ることが多いので、悩ましいですw
それから、サイトのほうにまたおじゃまさせて頂きました。
コメントも・・・・[壁]ω’*)チラッ

ではでは。ご訪問、ありがとうございました~^^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: