忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディータさんの人となり

2008年10月15日
はい。プロフはじめました。
なんかちょっと、気恥ずかしい気もするんですが・・・(´ェ`*)
なんとなく、このこはこんな感じかな~?というイメージで書きました。

今後これらの設定がブログ内で生かされるのかどうかは、謎ですw
なんというか、「裏設定」的な感じで捉えていただければよいかと

第一弾はディータさんです。
人形に設定等ついているのが大丈夫な方は、つづきを読むからどうぞ~

IMG_3063.JPG


























名前: ディータ

設定: お嬢様。生まれつき体が弱い。普段は無口だが自分の興味のある話になると饒舌。

裏設定: ヤンデレ(笑)

好き: ピアノを弾くこと・お屋敷近くの森の中でひとりきりになって妄想にふけること。

嫌い: いつか来るであろう、自分の運命について考えること。 
           
好みのタイプ: 大好きな冒険小説の主人公。

何か一言!: 「眠たいわ・・・・・・。」

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: