忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った素材を何処かに無くす。

2010年05月16日

ひー;;ちょっぴり放置気味でした(;・∀・)
体調の悪さ&気分の落ち込みで…これからも亀更新になるかも…?

そんな中新作チェックとかはしてますw
八月の警察プリプ、かっこよいですね!あの帽子は是非ほしい。
中の子、アンキャンリッキーに似てないですか?
そしてオリエンタルダルのメイクがめちゃんこ可愛い件についてw
あの子はウィッグとお洋服しだいでいくらでも化けそうですな~(〃ω〃)

今日はブランシェさんです♪



b57afede.JPG


























お洋服はこのあいだのぴゅあにーもサイズのワンピをちょっと調節してみました。
このスカートけっこう気に入ったので、また作ってみたいです(´ェ`*)
IMG_2769.JPG



























IMG_2761.JPG


























やっぱり光のかげんが難しいですね。。。
三十分くらい粘ったけどいまいち気に入るのもが撮れませんでした。
まあ、気に入るほうが珍しいのですが。
窓際でとるので紫外線ばしばし浴びてますw

拍手ありがとうございました!

拍手[5回]

PR

魂が引き裂かれるまでずっと側に居て

2009年10月25日


妖/精/帝/國の新しいアルバムを聞きながらせっせと縫っていた深紅のドレスです。
「simulacra」から「霊喰い」の流れがとっても好きでその二曲だけ何度もリピートしてしまいます。

10ac2e7b.JPG






























IMG_1918.JPG



























頭のなんだかよくわからない飾り。
斜めに付けるんだから、リボン止めじゃなくてパッチン止めにすればよかった…!
と後から後悔です


IMG_1938.JPG











今週も拍手パチパチありがとうございました!

拍手[0回]

最近のブランシェさん

2009年09月27日

目が赤いので畳みます。


拍手[0回]

つづきを読む "最近のブランシェさん"

お湯パーマ

2009年07月18日
コルニーチェのウィッグをお湯パして、前髪作ってみました。
前髪のカットは、ええ、失敗しましたよ…orz
以前のケラマニアックスにこんなウィッグのカスタムプーリップ載ってたけど、
あれもコルニーチェのウィッグだったのかな?
前髪はダンチで綺麗でしたが。

モデルはブランシェちゃん。
IMG_1423.JPG



























ピンク髪+黄色目って、マイメロを思い出しますね。
IMG_1427.JPG




















んーやっぱ曇りだとあんまり…。
とか言ってたら、この記事書いてるあいだに晴れてきたw
IMG_1401.JPG




















コルニーチェのウィッグは、けっこうびっちり癖がついていたので、何回もお湯をかけました。
ちなみに私は、ヤカンのお湯を直接ジャーっとかけるやりかたです。
ドール本体がついてると軽く虐待現場です(^^;)

流々華ちゃんのお洋服は、八割がた完成しているので連休中にはアップできると思います。



拍手パチパチありがとうございました!


拍手[0回]

きゅんきゅんフリル

2009年05月02日
写真撮るのって、むずかしいね…。



IMG_0624.JPG


























裾にレースいっぱいつけてみました。
ピンクのレースって初めて使ったけど、かわいいね
これはおまけでつけてもらったものなので、こんど現品購入してみようかな。
IMG_0618.JPG


























今回初めての試みとして、袖にゴムをつけてみました。
もっとキュッとなってるほうが良かったかな?
IMG_0590.JPG




















今週先週と拍手くださった方々、(←まとめすぎですいません;;)ありがとうございます!!
励みになっております(∩∀`*)

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »