忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白ぷりゅ

2010年02月14日
プリュネラさまです
お洋服は以前ユキちゃんに着せてたもの。
思ったんですけど、プリュネラとディータってなんかメイクの感じが似てますね。
どっちも大好きです(´ェ`*)



IMG_2530.JPG



























髪ちゃんととかしてなかったからちょっとぼさぼさですね;;

拍手[1回]

PR

ピクニックへ行きましょう、ランチバスケットを持って。

2009年05月23日

春らしく(といっても最近はもう初夏といった感じですが)
ギンガムチェックのワンピを作ってみました♪

IMG_0866.JPG



























拍手[0回]

つづきを読む "ピクニックへ行きましょう、ランチバスケットを持って。"

ふあもこ第二弾

2008年10月13日

シンプルなタートルネックのセーター作ろうと思ってたんですけど、
ついクロスつけたりアームウォーマー作ったり。
出来上がってから気付いたのですが、確かアゾンでこんなのあったような・・・?(。-`ω-)

IMG_4149.JPG



























デフォのスカートの上から私の作ったスカートを着せています。
なんだかやっつけ感のあるスカートです;;
後でちょっとレース足したりなんなりするかもしれません。

IMG_4152.JPG



























最近ブログがお針子報告のみになってるので、ちょっと違ったことやりたいな、と思ってます。
うちのこ達のプロフ的なものとかインタビュー的なものとか、やってみたいな~・・とか。
他サイトさまでそういうの見るの、けっこう楽しいので(´ω`*)

でもお着替えさせたりする度に、脳内設定コロコロ替わる奴なので、
設定決めることで自分の首を絞めやしないか・・という心配があったりw

拍手[0回]

はいはいアクリルアイスキーが通りますよ

2008年07月13日
プリュネラをアクリルアイに。
LIFELIKEEYEのグリーン虹彩Dです。(PARABOXさんで購入)
プリュネラにぴったりの色

IMG_2708.JPG



























初めてここのアクリルアイ購入したのですが、
お手ごろなお値段なのにとても綺麗なアイでびっくり(・ω・*)
色見本がけっこう当てにならなくて苦労しましたが^^; 
ヴァイオレットが実際はグレーだったり・・・(frickartさんのグレーは紫ぽかった)
ネットショッピングって難しい(o_ _)o

IMG_2696.JPG









拍手[0回]

梅雨ですね。

2008年06月25日

沖縄はもう梅雨明けしたそうですが、関東は梅雨真っ盛り・・・じめじめ。
でも梅雨のよいところは、あじさいが咲くことですね^^

これはちょっと前に撮った写真。まつ毛バサバサだぁ~((*ノuノ)たしかこれ三重張りとかしてたよ。
今はもっとボリュームダウンしてます。

a4bef2d8.JPG



























ついでに以前撮った野外写真も載せときます~
↓↓↓

拍手[0回]

つづきを読む "梅雨ですね。"
 | HOME | 次のページ »