忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた~!

2008年06月11日

LUTSさんのウィッグ。とっても綺麗な色合いですv

初めてLUTSサイトで買い物したのですが、思ったよりずっと早く到着してびっくり。
しかもウィッグ1個しか買ってないのに、おまけでもうひとつウィッグサービスしてくれて・・・!なんだかとってもうれしい買い物でしたヾ(・ω・*)ノ
(最初違う色のウィッグが見えたときは、間違えられたか?と思ってしまいましたが^^;)

IMG_1868.JPG


























で、そのおまけのウィッグ。
自分では絶対買わないタイプの物なので、かえって良かったかも。
そしてプリュネラさんに黒髪似合うとは意外でした~(´∀`●) 魅力再発見

IMG_1857.JPG
 

























 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: