忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うは~

2008年05月13日

8月子画像でましたね!
てかめっさカワイイんですけど(●´Д`)
なんかセクシーな感じですね。口元エロイぞ!(←え
早く実物見てみたいな~

あ~・・でも、けっこうおうちのプリプ増えてきたので(現在11人。ディータお迎え予定なので12人)
しばらく本体は買いびかえようかな、と思っています。
個人サイト様のお迎え写真見てニヤニヤするだけにします(〃▽〃)・・・・

でも吸血鬼プリプとか出たら買っちゃうよ?
ってか出してください。お願いします。


え~っと。わらにんぎょストラップ届いたので、うちのあいちゃんに持たせてみました
閻魔あいに見える・・・・かな?(´-ω-`;)

IMG_1245.JPG




















地獄少女第三期やるみたいですね。地味に楽しみ。
あいちゃんかわいいよあいちゃん(*´д`*)

IMG_1141.JPG
 



















 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: