忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴゅあほわいと。

2009年05月16日

なんか真っ白なお洋服を。つくったよ。

ユキちゃん登場するの久しぶりですなぁ。
前に着せてたKumaKuma445さまのシスター服がとっても可愛かったので、
ずっとお着替えさせてなかったんですよね。
でも今回のお洋服誰に着せようか、と考えたところやっぱり白ロリ?には黒髪だろうと!!
ユキちゃんに白羽の矢が当たったわけですv

しかしさすが元ばらしー、色白さん。うちにいる子の中では一番美白さんな気がする。

db770cf0.JPG



























メイクちょっと色鉛筆で足してみました。

b2c9784f.JPG



























お花持たせると、ちょっと花嫁イメージ?




はぁ~…なんかもっと背景とか小物とか凝って撮影してみたいけど、
お洋服作るだけで燃え尽きぎみですよ(;・∀・)
他サイトさま見てると、色々と工夫して撮られていてすごいなぁと思います。


拍手パチパチくださった方々、ありがとうございます!!
なかなか拍手画像入れ替えられなくてごめんなさい;;



以下お洋服詳細。

薔薇のケミカルレース、随分前に買ったまま使えてなかったので、今回使えてよかったです。
(あれなんか日本語おかいしい…)

be4e51bd.JPG



























ローアングルから失礼っ
スカートの裾はこんな感じになってます。またガーゼ生地使ってみました。

IMG_0822.JPG





















拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: