忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスインナイトメア

2008年06月18日


そんなタイトルのゲームありましたね。すてきな響き。ないとめあ・・・・。

IMG_1979.JPG




















日が長くなってきて、6時過ぎでもまだ明るいかな~・・・
と思ってると、いつの間にか日暮れΣ(゚∀゚*)
 
IMG_2024.JPG


























そういえば最近、「ナイトメアアンドフェアリーテイル」という漫画を読みました。
シンガポールの作家さんなんですが、
絵柄がなんていうかとっても・・・・・ステキ(*´ω`)(すいません語彙少なくて)

物語は、ちょっと不思議で毒のある感じでしょうか。
白雪姫やシンデレラなどのおとぎ話を、ちがった解釈でアレンジを加えて描かれています。(オリジナルもあり)
アナベルというお人形が登場して、(下の表紙で女の子が抱いている子ですね)
その子が語る物語としてお話が展開していきます。
たまにはこういった漫画もよいな~と思いました。
なんかほぉ~・・・・っと。ステキなため息をつけるような、そんな感じでした。

IMG_2039.JPG

















 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: