忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のゆかりんのラジオ25:30からとかマジですか起きてられません。

2008年08月17日
オリンピックなんか・・・野球なんか・・・大嫌いだぁ(ノД`)・゜・。
録音機能?ワカンネーヨ~(´;ω;`)ウッ 冷房のタイマーさえつけらんない女だぞ。

すいません、取り乱しました(;・∀・)ネムイヨー

えっと。
ユキちゃん黒髪に戻りました~。やっぱこっちが落ち着くなぁ

IMG_3422.JPG


























吸血鬼とシスターさん。
なんか訳ありげなふたりですねw
IMG_3434.JPG


























そういえばうちのブログ、ピンショットばっかりだったのに気がつきました。
ツーショってなんか関係性とか、物語的なものが想像できたりして楽しいんで(私が)
これからちょくちょく撮っていけたらと思います。

拍手[0回]

PR
Comment
こんばんは☆
yuiさま

こんばんは☆『KumaKuma445』の
Yoshikoです
早速、お洋服着せてくださって
とてもうれしいです
しかも絶対領域…!感激です。
ユキちゃん、黒髪も青髪もどちらも捨てがたいですね
また良かったらサイトに遊びに来てくださいね
ありがとうございました
Yoshikoさま
こんばんは。

こちらこそ、素敵なお洋服をありがとうございます!
シスターさん大好きなうえに、それがレースのついたロリ風シスターだなんて、もう・・・
ツボすぎますv

ユキちゃんはなにげにKumaKuma445様の他のお洋服も着せてもらっていて、
ウハウハな感じですv

それから・・・・。
Yoshiko様のおうちのジャックちゃんのファンだったりします|・ω・*)チラ
無防備な寝姿に癒されておりますw
またサイトの方にも寄らせていただきます~!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: