忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対何かと戦ってそうなシスターさん

2008年08月16日

でも主人公サイドかどうかは微妙だな。

ていうか、誰?って感じですね。ユキちゃんです。
お着替えついでに、ウィッグとアイ替えしてみました。

お洋服はKumaKuma445様製の「小悪魔シスター」です。
ブログで拝見したときからすご~く気になっていたので、
今回購入できてかなりうれしいですv
かわいいにも程がある(*´Д`*)

IMG_3415.JPG


























なにげに絶対領域発動だよ?w

わかりにくいですが、アイは蒼と翠のデフォをダブルで使ってます。
昔はデフォアイってくりぬいたら捨ててたんだけど、今考えるともったいないな・・・・。

IMG_3407.JPG



























次回更新の時は黒髪姫ウィッグに戻ってると思いますw
これも可愛いんだけど、あのウィッグじゃないとユキちゃんな感じがしない・・・・(o_ _)o
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: