忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルってそもそも必要なんですかの。

2008年08月24日

今日はルゥナちゃんです。
流々華と若干名前被ったことに気付きましたルゥナちゃんですw

赤目にするだけで一気にゴスな雰囲気(?)になりますね。
あいかもそうだけど、紫髪×赤目って大好きな組み合わせです



せっかくなので吸血鬼コンビで。

でも若干やっつけ感があるので;;今度ちゃんとこの二人を撮ってあげたいです・・・・。

IMG_3560.JPG




























なんかヂュオラーのほうがお姉さんに見えますね(・ω・*)

以下くだらない私の妄想なんで畳みます。(ちょいグロ?表現あり注意;;)


はい。妄想垂れ流しますw

イメージ的に、ルゥナが吸血鬼なりたてで、見境なくニンゲン襲ってて、
「こらこらそんなにがっつくんじゃありませんよv」
ってヂュオラーが諌めてそうな感じ。
で、「はぁい」って返り血あびたルゥナが口から血ぃ垂らしながら、満面の笑みで振り返って欲しいv

なんかそういうの、好きなんですよね・・・。
ヤンデレとはまた違うんでしょうけど。

うみねこの真里亞ちゃんもちょっとそういう系の魅力ありますよね。
純粋さと狂気っていうか。
ep3も届いたんで(まだ最初のほうしかやってないケド;)
またあの「うーうーきひひ」が聞けるのかと思うとvvvワクワクしますw

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: