忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住民紹介 (スティカ*カスタム)

2008年03月19日

6月のプリプ画像でましたね。
あの髪のアニメっぽい色合、好きです

それにしてもディータといい、最近の子はメイクがきれいですね。
密かにディータ楽しみなんです。あの儚げな雰囲気がなんとも・・・(*´д`*)

 
さてと、そんな感じで(どんな感じだ)
今日は我が家に最初に来た娘っこの紹介です。
IMG_0539.JPG
 









 


 
 












カスタム履歴


●元ドール:スティカ

●††Valse Caprices††様のカットアイに変更 

●ウィッグ変更(前髪と裾をカットしてあります)

●フルメイクカスタム

 
ウィッグはウルホビさんのスーパーロングにエクステつけてます。
はじめてこのウィッグ触った時は、そのあまりのさらさら加減にとろけました(*´д`*)ホワー

無意味にアップ。 ステキなカットアイです
IMG_0536.JPG

 
























 
思えば、アマゾンで見つけたスティカの可愛さに射抜かれて、もう一体、もう一体だけ・・・
と気づけば大所帯(´・ω・`;) 初めてカスタムをしたのもこの子でした。
この子との出会いがなければ今のプリプ達との楽しい毎日はないわけで・・・・本当に感謝なのです

IMG_0548.JPG


























さて話は変わりますが。
最近、無性にドールに名前をつけたくなってきました( ´∀`)
ブログ始めたせいもあると思いますが。
やっぱ名前ないと寂しいもんな・・・

でもわたくし、B型のくせに変なとこA型気質なもんで、
統一性のある名前じゃなきゃいやだ!(`・ω・´)
ってのがありまして。

なんか某ローゼンみたいにさ。
ありがちだけど花の名前図鑑みたいのでも借りてこようかな~

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: