忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたドールショウ。

2008年09月21日

あいにくの雨でしたが。
素敵なお洋服に出会えました(´ω`*)

こちらは今回一番のお気に入り
心なしかルゥナも誇らしげw

Chocolate Factory様製のお洋服です



もうね、すごいの。ほんとすごいの!
細部まで凝って作られてて、なんでも生地もアンティークものなんだとか。

IMG_3863.JPG


























このお洋服に赤目はあんまり似合わなかったので、アイ替えしちゃいました。
このアイずっと死蔵してたんで、使う機会ができてよかったw
IMG_3864.JPG



























いやもう、ホントに素敵!
なんかね、初めてお人形のお洋服で「感動」しちゃいました。
製作者様の熱意が伝わってくるというか。
他のお洋服もなんかまじまじと見させていただいたんですけど、
本当に素敵なものばかりでした(´ω`*)
今になって、他のものも購入しておけばよかったと激しく後悔;;(前にもこんなことあったような)

また機会がありましたら、ぜひ!!
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: