忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かタイトル考えてくれませんかお願いします。

2008年07月28日

ちょっと前に撮った写真。
夕暮れ時に撮ると自然とこんな感じの青色になります。薔薇は照明あててるけど・・・。



光でけっこう印象ちがうなぁ。

これは上の写真より、ちょっと明るい時に撮ったのかな?
どっち載せようかと迷ったのですが、どっちも載せてみましたv

IMG_2588.JPG




















最近、というか以前からですが、チルとブランシェが気になります。。。。
チルは一回お迎えしたい熱がすごいきたんですけど、なんとか我慢して。
でもやっぱり、かわいい・・・・v
ブランシェはあのメイクがすごい好きなんですよね。
下まつげの感じとか、リップの色合いとか。お上品な感じで。
二人とも他サイト様で見かけるたびにくぅ~っと。悶絶してますw

YOU買っちゃいなよ!と心の中で聞こえたりもするんですが。
でも飾る場所がなぁ・・・・。ないんだよなぁ( ´・ω・)
まぁまったりと・・・増えていくんだと思いますw

 

拍手[0回]

PR
Comment
好みな写真です
こんばんはー。

いいですねー、こういう雰囲気の写真^^ 異世界チックな写真を撮りに行きたくなりました。

チルいいですよ、チル、と囁いてみます(笑)何でも着こなしますしね。ブランシェと一緒にお買い上げー!ってことでどうですか?
しほ様
こんばんは^^

好みですか嬉しいです~!

チル、いいですよねー
リップが黒っていうのがまた魅力的です><
あぁ悩ましい・・・w

実はしほさんの所の氷樹ちゃんにも誘惑されてたりますv

でもまぁゆっくりと、集めて行きたいと思います(・ω・*)
スペース的な問題もありますし・・・^^;
そろそろプリプ用に買った棚もぎゅうぎゅうで、
さぁこれからどうやって飾ろうかと思案してるところですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: