忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/21 I・DOLLに。いってきました。

2008年07月22日
という訳で。
戦果報告的なものをぼちぼち。
といっても、今回はあんまり散財しませんでした・・・・
ちょっと理由があって早々に引き上げきたので。
もっとじっくり見て回りたかったなぁρ(・ω・、)

でもいくつかの素敵なお洋服に出会えましたよ!

IMG_3040.JPG























こちらは 7th clover 様製です。
色違いで青もあったのですけど、
今になってそっちも購入しておけばよかったとちょっと後悔(ノД`)・゜・。
おそろいで並べたらどんなにか可愛かったろうかと・・・!
でも単品でも破壊力すごいです。かわいいです

IMG_3019.JPG

























拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: