忍者ブログ

[PR]

2024年04月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばらおとめ。

2009年04月11日


乙女ちっく。

ヴェリたんは眉毛隠れてるほうがすきです。



 

拍手[0回]

PR
つづきを読む "ばらおとめ。"

ロリ着物!

2008年12月22日

着物が作りたいな~と、ジェニーのゆかた&着物本買ったのはいいのですが、
どうも作り方がよくわからなくて頓挫してます;;
自分が挑戦してるのは基本のゆかたなんで、きっと作業自体は簡単だと思うのだけど。
説明を解読するのに疲れるよ~ ><

なので着物欲を満たすべく、既存のロリ着物を。


IMG_4941.JPG







 

 

 

 

 

 













IMG_4944.JPG




















着物いいよね!かわいいよね!(´ェ`*)

IMG_4954.JPG




























 

拍手[0回]

本当に寒いですキーボード打つ手がかじかみます

2008年09月29日


なんだかめっきり寒くなってきたのでアームウォーマーをつくってあげました。

IMG_3965.JPG



























アイウェアコレクション、パテ的なものでくっつけてどうにか装着できましたv
うへへvvvvv(*´Д`*)めがねっ娘かーえーのうvvvv

なんか、居そう!こういう子。サブカル娘な感じ??
ちょいヲタ入ったバンギャぽくもある。

うん。嫌いじゃないw

IMG_3962.JPG



























猫耳めがねっこバージョンも撮ったんだけど、それは拍手にまわしたのです。
そろそろ拍手画像入れ替えたかったので・・・(*'-'*)
もう一枚はディータとエステルのツーショにしましたv
そのうちもっと増やしたいです。(といってもいつになるやら・・・

拍手ぱちぱちくださる方々、ありがとうございます!

真里亜ちゃんに誘われてつい・・・・な方も、
画像見たいから押しただけって方も、(←でもこれってかなり喜ばしいこと)
いや間違えて押しただけだからって方もw(←これが多分一番多そうな・・・気が・・・w)

皆様ありがとうございます(´▽`*)/

 

拍手[0回]

使う予定がないのについ可愛くて白のレースばかり買ってしまいます。

2008年09月13日

前回言っていた黒ワンピは「かわいそうな布」へと変身したので
(袖付け・・・むずかしい(ノД`)・゜・。 )
難易度を下げて作り直してみました。



なんかやっつけな写真ですいません;;

袖ないし、アームウォーマーとか作ってあげたいな。

IMG_3786.JPG



























ところで、12月のナオトコラボ子かわいいですね!
キルシェ見送ってあの子お迎えしようかなぁ(・ω・*)
あの赤髪は惹かれるものがあるけど・・・・。

いやもう本気で、飾る場所がないのよ。
ていうかもう「飾って」ないのよ(;・∀・)なんかそこら辺にわらわらしてる感じ。
人形部屋ほしいよ~><

拍手[0回]

初めて。

2008年08月31日

お洋服作ってみました~

ジェニー本参考にしたのですが、いかんせん裁縫初心者で知識ゼロなもんで、
説明みても???てって感じで、ほぼシックスセンスで仕上げましたw

でもなんとか形に・・・なった!(・∀・)



作ったのはワンピとドロワーズもどきとチョーカー。

いやまぁ、正直、とても人様に見せられるような代物じゃないのですが;;;
でもそれでも生まれて初めてお人形のお洋服つくれたので記念として(´ω`*)

これからも多分微妙な自作服UPしていくと思われるので、
生暖かい目で見守ってやってください・・・v


IMG_3643.JPG




























以下、ヴェリタスさん喋ります。


 

拍手[0回]

つづきを読む "初めて。"
 | HOME | 次のページ »