忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこみみ軍服少年

2008年05月08日

ヒトラーユーゲントの服着せたら
ヘルシングのシュレディンガー准尉になるのではないかという試み(ノ≧∀≦)ノ
相変わらず似せる気はありません。

f0fcc5a6.JPG




















謎の構図。
IMG_1204.JPG


























服はDIDのものです。このメーカー、最近知ったのですが軍服スキーにはたまらないですね!

某ショップで軍服着せられてるお人形(多分momoko?)がいて、
「この子が着てるお洋服が欲しいんですけど!!」(*´д`*)←(興奮ぎみ)
と店員さんにつめより(笑)、教えてもらったのです。

いろ~んな種類の軍服でてますので、ご存じなかった方、お好きな方は検索してみてはいかがでしょうか。

でもね・・・・中身がね・・・・・ついてくるのですよ。フィギュアなので。
激しくいらないんですよね・・・・・。凛々しいリアルなオサーン;´Д`) 
 オク出しすればいいんでしょうけど、めんどくさいし・・・・。
(もしお好きな方いらしたらスイマセン(*_ _)好みの問題ですので)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: