忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて。

2008年08月31日

お洋服作ってみました~

ジェニー本参考にしたのですが、いかんせん裁縫初心者で知識ゼロなもんで、
説明みても???てって感じで、ほぼシックスセンスで仕上げましたw

でもなんとか形に・・・なった!(・∀・)



作ったのはワンピとドロワーズもどきとチョーカー。

いやまぁ、正直、とても人様に見せられるような代物じゃないのですが;;;
でもそれでも生まれて初めてお人形のお洋服つくれたので記念として(´ω`*)

これからも多分微妙な自作服UPしていくと思われるので、
生暖かい目で見守ってやってください・・・v


IMG_3643.JPG




























以下、ヴェリタスさん喋ります。


 

という訳で。
yuiの初自作服を着ていただいたわけですが、ご感想は?

ヴェリ:・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

ヴェリ:・・・がんばれ

・・・はい;;次回はもう少しよいものを作れるよう努力します;;;

ヴェリ:でもまぁ、愛情と努力は受け取ったよ?

ヴェリたん、ええ子や。゚(゚*´Д⊂

IMG_3649.JPG



























ヴェリ:それにしても。このパンツ丸見えなのはなんとかならないのかしら??

あ、それわざとだから。

ヴェリ:・・・・・・・わざとって ・・・まさか、次回作も。

うん、その路線(多分)。今度はもっとかわいいドロワーズ作れるようにがんばるよ

ヴェリ:そういう問題じゃないし!こ、今度は別の子にしてよねっ!!//////

IMG_3645.JPG



























怒られちゃったw ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: