忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加

2009年12月07日

グルーブさんの公式サイトが(やっと←)オープンされたので、リンクに追加しておきました。
過去子をまとめて見れるようになったのが嬉しいです。
2008年以前に発売された子も見れるいいなー、と思うのですが…。

しかしレモンかわゆ…
お洋服…いらぬ…w
(いやあれはあれでかわいいとは思うんだけどw)
あとベロペロネとかも気になります。最近愛ちゃん熱きてます。
たまーにラジ館のバラ売りとかチェックしているんですけど。
アウトフィットがオプションとかになって、あるなし選べればいいのになーと思うこのごろです。
そしたらどんどん増えそうな予感ですが(^^;)

文章だけも寂しいのでいつだかに撮った写真を。

IMG_1978.JPG


























他にもちらほらリンク追加しました♪

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: