忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いにもほどがある

2010年07月13日
はい。やっと写真が撮れました^^
そろそろ梅雨明けですかね。



IVORYさんで購入した十字架のレースを使いたくて作ったワンピです。(パニエは既製品)

IMG_2848.JPG


























IMG_2839.JPG



























10月発売の黒アリス達かわいいですね(´ェ`*)
特にプリプがよいです。目がハートになってるのもかわいい❤
イベントがあったアリスカフェ、前々から気にはなっていたものの、行ったことがありません;
いつかは行きたいです!

拍手パチパチありがとうございました!

拍手[7回]

PR

ぎんさまぎんさま

2010年01月30日

CHICCAさんのカスタムアイがとどきました。
お色はライトアメジスト。
銀様にぴったりです(´ェ`*)ばらしーウィッグにも合ってますね。



光の映り具合がいいですね。
ぷっくりつやつやしてるので目に光がはいりやすいです。

a9844c3c.JPG



























簡単なつくりですけど、エプロン作りました。
リボンは以前作ったもの。
結局、前回いってた黒レースは取っちゃいました;;
もったいないんで、ヘッドドレスにでも再利用できたらいいんですが。
あとスカートのボリュームですが、パニエを脱がせたら形はちょっとよくなりました。
めげずに自作型紙チャレンジしていこうと思います…

IMG_2441.JPG



























拍手ありがとうございました♪

拍手[1回]

ひまだったらしいよ。

2010年01月24日

ばらしーじゃないですw銀様です。
ばらしーのウィッグ、ぼさぼさになってたのでお湯パしてみました。
お洋服は今日作ったもの。日の沈む前に撮影できた!



これだけだとちょっと寂しいんで、なにか飾りとか袖とかつけるかもです。
そしてスカートの黒いレース、これ単体は豪華でかわいいんですが、
今回はつけないほうがよかったような;;
一生懸命作って出来上がったものがいまいち気に食わないと、徒労感が…w

型紙は自分で作ったんですけど、シルエットがきれいくないですね…(。-`ω-)
ゴムシャーリングワンピでスカートに広がりのあるものが作りたかったんです。
簡単で、でも色々アレンジしだいでかわいくなる型紙が作りたいんですけど…


IMG_2431.JPG


























拍手[3回]

アニメティックアイ

2009年07月19日

プーリップにアニメティックアイのIタイプを装着してみました。
縦長瞳孔で苦手な方いるかもなんで畳みます。
縦長といっても、Iタイプは若干丸みがありますけどね。

拍手[0回]

つづきを読む "アニメティックアイ"

デフォアイに戻しました。

2009年02月21日

ワンピースですが、前回の反省を踏まえてちょっと作り方を変えてみました。
前ヨークをダーツ縫った後につけてみた。
そしたらピンタックは崩れなかったんだけど、前ヨークの布が少し余り気味になってしまいました;;
難しいよ!ヽ(≧Д≦)ノ

IMG_5535.JPG



























うん。ほらね?ピンタックは前よりキレイ。
IMG_5537.JPG




























エプロンとリボンつけたらベラ様になりそうですw
けっこん!けっこん!

IMG_5557.JPG



























そうそう。
延期になってたアゾンのロリ服達ちょっと前にようやく届きましたよ!
本来の発売予定が11月だったから、三ヶ月も延期したわけか。
やっぱり人気があって製造間に合わなかったのかなぁ?
早速J-Dollたちに着せ付けて楽しんでいます♪(27cm用なのでちょっと大きいですが)
とってもクオリティ高くて満足なのですがただ一つ、
ジャンパースカートの広がり具合が、あんまり…な感じです。
もっとウエストラインからぼわっと広がってると良かったなぁなんて。


拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »