忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメティックアイ

2009年07月19日

プーリップにアニメティックアイのIタイプを装着してみました。
縦長瞳孔で苦手な方いるかもなんで畳みます。
縦長といっても、Iタイプは若干丸みがありますけどね。



これプーリップにつけたらどうなるのかな~と思ってた方、いらっしゃるんじゃないかと。
と、いうわけで試してみました。こういう感じになります。
私はけっこう、好きです。

IMG_1476.JPG



























ローゼンプリプのアニメメイクだし、個人的にはそんなに違和感ないんじゃないかと。



70420654.JPG




















IMG_1490.JPG




























素敵なOFはディーラー様製です。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: