忍者ブログ

[PR]

2024年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リヒテンシュタイン公国人になりたい。

2008年11月08日

キャミとスカートを作ってみました。
題名と本文は全く関係ありませんw

IMG_4523.JPG


























なんだかすっかり甘々要員な銀様です。
ところで最近(いまさら)気付いたのですが、
ジェニーの型紙だとちょっとプーリップには大きいのですね。
トップスとか作るとよくわかります。袖と丈がちょっと、長い。

IMG_4513.JPG



























場所を変えて。

IMG_4532.JPG



























あ、こらヴェリタス、今撮影中なんだけど?

IMG_4537.JPG



























IMG_4536.JPG



























なんだかすっかりお喋りモードに入ってしまった模様なのでw 退散します≡≡≡ヘ(*--)ノ
ちなみにうちの銀様は「うちの銀様」なので、本家とは別人です。性格とかも違うと思われます。

あ、そういえばプロフ、止まってますね。次は誰にしよう・・・?
なんか、なんとなくこういう子ってのはあっても、具体的に書こうとすると難しいんですよね。
まぁ、基本自己満企画なので思いついたときにのろのろやっていきます(^^;)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: