忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水銀燈お迎え

2008年04月19日

銀様お迎えしました。

いつもそうなのですが、お迎え直前はお部屋が片付きます。
今回は特に銀様ということで、失礼があってはならないと思って(笑)、いつもより念入りにお掃除いたしました。

銀様にしては、ずいぶん優しそうな印象ですよね。まゆげのせいかな?
もっとツン度があってもよいような気もしますが、
「プーリップの水銀」だと考えれば、上品でとてもかわいい子だと思います。

IMG_0934.JPG


























そして早速アイチェンジ。
デフォは紫だったけど、確か原作では赤っぽかったような・・・?
でもとりあえず、手持ちに紫が余ってたのでそっちで。

しかしデフォウィッグの髪の抜けること抜けること・・・・!
ずっと長い間箱入りだったので「ストレスたまってたのね・・・」と解釈しましたが。
そのうちウィッグも替えたいな。

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: