忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に文章が長い。

2008年11月16日

ドールカーニバル、行ってきました♪
限定子も買わない予定だったので、行くのどうしよっかな~って感じだったのですが
やっぱり新作子見たかったので足を運んでみました。

あとひとつ目的は撮影ブースだったのですが、私が行った時間はちょっと混雑していて;;
ブースも並んでいたので、他の皆様の素敵なプーリップやダルちゃんを見学するだけにしました。
銀様、せっかく連れて行ったのに撮影できなくてごめんっ(人ω<`;)


そういうわけなので、残念ながら自宅撮影となった銀様ですw
せっかくのお出かけなのでとウィッグスプレーでお手入れしたので、
前回撮影時よりも若干髪がまとまってます。

IMG_4594.JPG



























頭のリボンはディーラー様製のもの。
ワンピは自作です。この生地、ちょっとダァクでかわいいですよね^^

IMG_4593.JPG




















以下ドルカニの感想とかぐだぐだと。
長いので畳みます。


今回はディスニーやらアンジェやら黒執事やら、いっぱいコラボっこがいました。
その中で気になったのはアンジェのテヤンの眼鏡のひと。(名前わからん;)
あの丸眼鏡・・・・やばいw ちょっと好みです(*/∇\*)

そして一番可愛いな~と目を奪われてしまったのは12星座をモチーフにしたリトプの魚座の子でした。
人気投票の用紙が設置してあって、各々気に入った子にシール張っていく感じになっていたのですが、
ダントツで魚座が人気のようでした。私も投票しましたよ~^^
ちょっとした誕生日プレゼントにもいいのかもしれませんね。

それと、J-Dollの3月子!かわいかった~メイクがかなり好みでしたv
ちょっと欲を言うなら、もっと唇がぷるんとしてた方が良かったかな?
でもグリーンの瞳に薄いピンク系のアイメイクと、口角のあがったにっこりリップがかわいかったです。
1月からの新しいボディは首が回るそうなので(Jだけ?)それもうれしいな~♪

撮影ブースがあるせいか、ドール持ってきてる方がけっこういましたね。
大事そうに抱えて見て回っているお嬢さん方も、何人か・・・・頭なでなでしたりしてね(´ω`*)
なんかそういう光景、すごくなごみました。あ~大切にしてるんだなぁ、とか思って。
女の子がお人形を愛でてる姿って、なんかキュンってなるんですがw

カスタム展示も見ごたえありました。あ~こんな素敵になるんだ、と。
フォトコンも、私あんまりあんな気合入れて撮影することないので、純粋にすごいな~と。

うん。楽しかったです。
なんだかうちの子達をもっと愛してあげたいな、という気持ちになりました・・・。


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: