忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかしゅいた。

2009年03月01日


上品な感じのロリータ目指して作ってみました。
分かりづらいですが、スカートはグレー地にお花のプリントがしてあるのです♪




IMG_5589.JPG



























リボンはこんな感じ。おっきいなぁw

IMG_5584.JPG











IMG_5583.JPG



























曇ってる日は写真撮るの難しいです…(´・ω・`;) 


そういえば、8月発売のアンジェリックプリティとのコラボプリプ&ダルがくそ可愛い件について。
特にプリプのほうが、フリルいっぱいリボンいっぱいでもう乙女!!って感じですごい可愛い
あれ中の子も含めてパーフェクトじゃないの、マジで。(オープンマウスなのは好み分かれそうですが)
くそう。もっと発売早ければお迎えしてただろうけど、もうプーリップ増やすつもりはないのですよ
あーでもあの衣装は一度手にとって見てみたいなぁ
ボンネも後ろどうなってるんだろう?気になる…(*´ェ`*)

 

拍手[0回]

PR

たべっこ動物メープル味が食べたい。でも売ってない・・・・。

2008年11月08日


1/6サイズにぴったりな手錠をみつけたので真理亞ちゃんを拘束してみました

IMG_4549.JPG




















 

拍手[0回]

つづきを読む "たべっこ動物メープル味が食べたい。でも売ってない・・・・。"

真理亞にギターを与えてみた

2008年08月23日


おお、結構様になってるじゃないか!



おおw
なんだかかっこいいぞwww

IMG_3524.JPG



























でも多分この子弾けません(笑)カッコだけです。
ぎゅい~ん♪

IMG_3552.JPG



























ちなみに、フェンダー・ギター・コレクション2のものです。
弦も張っててちゃんとした作り。420エンとかだった。
本当は赤が欲しかったんだけど・・・ま、いっか。
サウスポー!ヽ(*´∀`)ノ
 

拍手[1回]

マジですか。

2008年08月07日

う/み/ね/こ/の/な/く/頃/に、そろそろep3発売だな~と思って公式行ってみたら。
アニメ化ってマジですか・・・・。うれしいような、やめて欲しいようなw
あ~でも真里亞ちゃんの声とか誰になるのかなぁ。やっぱり見たいな。

という訳でwちょっとお久しぶりのうちの真理亞ちゃんです♪



初めて24mmのアイを稼動式にしてみました。
ギミック云々よりも、アクリルアイを半球に割るのに苦労しました(ノД`)・゜・。
ちなみにLIFE LIKE EYEですが、物によってはカッターとか使わなくても
カパっと手で取れるのもあるので、かなり個体差あります。
これはガチガチにくっついてた・・・・;;
IMG_2952.JPG




















でもやっぱりきれい(・ω・*)

拍手[0回]

もう7月ですか、そうですか。

2008年07月03日

ウィッグ替えてみました。
ちなみに蒼星石のウィッグに、エクステ(自分でみつあみにした)をつけたものです。

IMG_2380.JPG


























なんとなくロットちゃんの帽子かぶせてみた
これは誰が被ってもかわいい予感v
IMG_2403.JPG



















ところで・・・・。今10月子キルシェの画像見てきたとこなのですが・・・・・・。
かっ、かわいいvvvvvv☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ 
これは・・・お迎えケテーイかも。
メイク薄めなのに、自然な感じでツリ目に見えるのね。なんか猫っぽくてイイ!(・∀・)
お洋服もいいなぁ・・・・赤毛のみつあみもいいなぁ・・・・
黒いレースに赤いリボン通してあるんだ・・・・ふ~ん・・・(´ω`*)

もう全体的にかわいいvvvv10月が楽しみだなぁ^^

拍手[0回]

 | HOME | 次のページ »