忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかしゅいた。

2009年03月01日


上品な感じのロリータ目指して作ってみました。
分かりづらいですが、スカートはグレー地にお花のプリントがしてあるのです♪




IMG_5589.JPG



























リボンはこんな感じ。おっきいなぁw

IMG_5584.JPG











IMG_5583.JPG



























曇ってる日は写真撮るの難しいです…(´・ω・`;) 


そういえば、8月発売のアンジェリックプリティとのコラボプリプ&ダルがくそ可愛い件について。
特にプリプのほうが、フリルいっぱいリボンいっぱいでもう乙女!!って感じですごい可愛い
あれ中の子も含めてパーフェクトじゃないの、マジで。(オープンマウスなのは好み分かれそうですが)
くそう。もっと発売早ければお迎えしてただろうけど、もうプーリップ増やすつもりはないのですよ
あーでもあの衣装は一度手にとって見てみたいなぁ
ボンネも後ろどうなってるんだろう?気になる…(*´ェ`*)

 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: