忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たべっこ動物メープル味が食べたい。でも売ってない・・・・。

2008年11月08日


1/6サイズにぴったりな手錠をみつけたので真理亞ちゃんを拘束してみました

IMG_4549.JPG




















 

かっ・・・かわいい
自分でメイクしているので自画自賛になってしまいますが
久しぶりの撮影のせいか、いい表情をしてくれた気がします♪

手錠はキンカ堂の(別にキンカ堂じゃなくても置いてるかもしんないけど)
ペンダントのヘッドとか置いてあるとこで見つけました。
こっ・・・これは・・・!゚+.(*´Д`*).+゚と思って速攻レジに向かいましたv

IMG_4550.JPG





















IMG_4558.JPG




















IMG_4554.JPG




















せくしーしょっとw
IMG_4556.JPG



























真理亞はオビツボディ27cmに変更してるのですが、手だけは23cm(多分)のパーツを使っています。
元々プーリップってお手々が小さいので、そのほうが違和感ないかな~と思いまして。

どうでもいいですが、うみねこの幼女は真”里”亞で、うちのは真”理”亞です。
あ、もうすぐep4発売・・・!うずうず(〃ω〃)たのしみ


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: