忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住民紹介 (アンキャン*カスタム)

2008年03月11日
三人目~(●・ω・)/

IMG_0304.JPG  




















 カスタム履歴

 ●元ドール:アンキャン

 ●フルメイクカスタム、

 ●ウィッグ変更

 ●22mmアクリルアイに変更

 ●オビツボディに変更

腕が壊れてしまったのでil||li(つд-。)il||li オビツボディに変更してあります。
(いいんだ・・・手がめんこいから。)

IMG_0295.JPG



あ、ケーキ発見。
























おいしそうですね。
ってかそれ全部一人で食う気か∑(っ゚Д゚;)っ

IMG_0306.JPG






























以下、野外撮影になります↓
a.JPG








ごろーんっと。










ちょっと百合風味?(笑)
pea2.JPG




















ってか左の子、住民紹介より先にでちゃいましたね・・・
ま、いいや。


ちなみに、私はお人形に名前をつけていません。
(というより、思いつかない・・・(´-ω-`;)というのもあります)

気まぐれにつけてもすぐに忘れてしまったりします。←ヲイ

いつかプロフ設定でもしてみようかな・・・・・
なんとなくこの子はこんな性格、というのはあるんですけどね。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: